いよいよ明日!開幕です!!

 

ほんの少し雲がかかった空ですが雨はふっていないかな…?

なんだか曖昧なお天気の伊丹学舎です。

 

20170207_sotsuten1

 

今日も卒業制作展に向けて

朝から準備を進める学生さんたち!

いよいよ作品を運んでいます!

雨が降らなくて本当に良かったですね♪

 

着々と準備が進む体育館!!

展示室やラウンジも、徐々に作品が並んでいきます。

キャンパス全体がアート空間に…!

 

20170207_sotsuten2

 

ここで!明日から開催される卒業制作2017の

学内展示場所の紹介をしておきます♪

 

展示室・ラウンジには、フィギュアコース・立体造形コース
版画コースの作品が展示されています。
ラウンジにも、立体造形の作品が並んでいるんです♪

 

20170207_sotsuten4

 

その他のコースは、全て体育館で展示されています!
ビジュアルデザイン、空間演出、キャラクター造形に絵画。
体育館も展示室・ラウンジも、盛りだくさんです!

 

そして、体育館すぐ横の喫茶スペースでは、
メディア・芸術学科メディアコース・出版の展示を開催!
こちらも現在 準備中♪

 

20170207_sotsuten6

 

本部棟の螺旋階段では、メディアコースの広告系。
螺旋階段を上がった先にあるC404教室では、
授業で制作したCMやメイキング映像が上映されます。

 

20170207_sotsuten5

 

そして、同じく4階のC401号室では、
メディアコース映像系の作品が上映されます!
今年は、映像作品も盛りだくさんです!
明日から始まる「卒業制作2017」ぜひご来場下さい!

 

 

大阪芸術大学短期大学部 卒業制作2016
2017年2月8日(水)~12日(日) 10:00~16:00

 

20170208_

◆デザイン美術学科
デザイン美術学科卒業制作展
通信教育部デザイン美術学科卒業制作展
◆メディア・芸術学科
メディアコース(出版・放送・映像・出版)創作展
声優コース卒業公演
(朗読劇「異説!桃太郎裁判」・アニメ生アテレコ「トラップ一家物語」)

murakami_on.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

▼メディア・芸術学科 メディアコース出版系 卒業制作 WEBサイト