あと2日!もうすぐ始まります!

 

今日は2月6日ブログの日です!

「2(ブ)6(ログ)」の語呂合わせから

今日がブログの日になったのだそうです♪

 

ちなみに…、
この芸短ブログは2009年の6月にスタートしました。
現在、主にブログを更新している私はブログ担当2代目なんですよー♪
最近は入試課で交代で書いてます♪ ネタ探しの日々です!

 

さて、そんな本日は卒業制作展の準備風景をお伝えします!

8日からスタートする「卒業制作2017」にむけて、

体育館の準備が進められています。

「この準備が一番大変!」というぐらい、体力勝負な1日です!!

 

20170206_sotsusei2

 

体育館に行ってみると、、、

デザイン美術学科の学生さんが大集合!

協力しながらグレーのカーペットを敷いていました!

これだけでも、いつもの体育館から

ガラリと雰囲気が変わりますね♪

 

20170206_sotsusei3

 

カーペットが敷けたところからパネルを運んで立てていきます。

私が行った時には、この全ての作業を同時進行中。

怪我しない様に気をつけて!!

 

今日中に作品を飾る場所を準備し、

明日は、一斉に作品搬入です!!

この広い体育館にどんな作品が並ぶのか今から楽しみですね♪

 

20170206_sotsusei1

 

卒業制作展は明後日8日から!

明日のブログも、展示の準備風景をお届けします♪

 

大阪芸術大学短期大学部 卒業制作2016
2017年2月8日(水)~12日(日) 10:00~16:00

20170208_

◆デザイン美術学科
デザイン美術学科卒業制作展
通信教育部デザイン美術学科卒業制作展
◆メディア・芸術学科
メディアコース(出版・放送・映像・出版)創作展
声優コース卒業公演
(朗読劇「異説!桃太郎裁判」・アニメ生アテレコ「トラップ一家物語」)

 

murakami_on.jpg

 

 

 

 

 

 

▼メディア・芸術学科 メディアコース出版系 卒業制作 WEBサイト