卒業制作2017最終日!

 

今日は、メディア・芸術棟1階テレビスタジオで、

公開ニュースショー「NOW ON AIR」と

「芸短映像祭2017」が開催されました!

 

 

13:00から始まったのは、公開ニュースショー。

授業内で収録した番組「NOW ON AIR」の

総集編と言ったところでしょうか?

 

 

卒業制作2017オープニングの映像があったり、

過去のロケ映像があったり…。

学生が撮影した卒制ドキュメントや

芸短祭までの軌跡を追った学友会ドキュメントなど、

1年間を振り返りながらも、次のイベント告知があって、

見応えのある番組になっていました♪

 

 

メディアコース・広告が制作したCMも流れていて、

より生番組らしく仕上がっていたのではないでしょうか…?

1時間の番組が、あっという間に終わってしまいましたね!

 

続いて、セット転換をおこない…

テレビスタジオが、小さな映画館に!

 

 

「芸短映像祭2017」ということで

ドラマやミュージックビデオ、CMなど、

授業で学生が制作した作品が上映されました。

今年は、ホラーな作品が印象的…?

 

 

1年間、学内でロケ撮影している様子を見ていたので、

完成した作品を観ることができて感激しました♪

 

今日まで、いろいろと大変なことも多かったと思いますが、

みなさんお疲れさまでした!

 

長いようで短かった「卒業制作2017」。
いよいよ卒業式へのカウントダウンが始まりましたね…!
しかし! 大阪芸術大学短期大学部では、
まだまだイベントが続きますので、こちらも要チェックですよ!

 

第3回卒業公演 ポピュラーダンスコース
2月21日(火)17:30開場 18:30開演
ナレッジシアター

 

第9回卒業公演「月の舩」 舞台芸術コース
2月25日(土)15:00開場 15:30開演
川西市みつなかホール

 

第5回ポピュラー音楽コース 卒業コンサート
3月12日(日)14:30開場 15:00開演
ビルボードライブ大阪

 

大阪芸術大学グループ卒業制作選抜展
2月24日(金)~3月5日(日)11:00~16:00
大阪芸術大学スカイキャンパス  ※月曜休廊


murakami_on.jpg