OGC授賞式


今年度のオリジナルグッズコンテスト

(無理矢理略して「OGC」)の表彰が行われました♪

と言っても、学務課カウンターでの簡易的な表彰式です。

 

 

それでも、この笑顔を見る事が出来たので、

本当に良かったです

最優秀賞は2回生の川谷内さん・左「grow up」 

優秀賞は1回生の野老さん・右「未知のたまご」



 

 

この2作品が実際にグッズ化され、

前回のオープンキャンパスで配布されました。

ちなみに川谷内さんは2年連続の入賞!!

これは初めてのことなのだとか!素晴らしい!! 

 

そして、上の2作品に加え、

さらに佳作として2作品選ばれています。

 

2回生の川島さん・左「 脳よ、欲深くあれ。」

1回生の樋浦さん・右「GEITAN RPG」



  

 

受賞した4人の学生さん、おめでとうございます☆

 

 

ご応募頂いたみなさんも、ありがとうございました♪

また来年も、ご応募お待ちしております!!

 

*****************

さて、明日はリポート提出日!!

余裕を持って、提出に来て下さいね♪

25日16:30以降は、受け付けませんよ。

(25日は、学務課の混雑が予想されます。

早く提出に来て下さい。)