ポピュラーコラボレーション!?

 

今週のオープンキャンパスに向けて、

練習を進めるポピュラー音楽コースを

見に行ってきました♪

 

なんと今回は、特別ステージ!

ポピュラーダンスコースとの共演が実現!

リハーサルという事で、

芸術ホール棟演習室を使用しての練習。

 


   

 

芸術ホールで発表する事はあっても、

共同でステージに立つというのは初めて!

慣れない事だと思いますが、

これも良い経験ですね♪

   

このダンスの振付は、IPPEI先生が担当。 

ステージ上の広さを確認するため、

白い荷造り紐が床に貼付けられていました。

 


 

 

ポピュラーダンスの学生は、

先日、芸術ホールで、

発表会をおこなったばかりですが、

後ろに楽器隊がいると、

ステージの感覚が変わってきますからね。

 

珠洲先生のタブレット端末で撮影し、

踊り終わったらすぐさま踊りをチェック。

学生たち自ら振付を確認します。

 


 

 

一方、演奏をする学生も、

普段は前にボーカルが居ますが、

今回は動き回るダンスの学生さんたち…。

安定した演奏で、支えなければなりません。

 

楽しく演奏する学生と楽しく踊る学生。

どちらも必見ですよ♪

今週末のオープンキャンパスで、

披露されますので、ぜひお立ち寄り下さい!

参加申し込みは不要です♪