絵を描くチカラ

 

今日は「文月ふみの日」!

毎年この日には、ふみの日にちなむ郵便切手が

販売されるそうです。

毎年、デザインが変わるので、

今年はどんなデザインなのか楽しみです♪

 

そんな本日は…

絵画コース「前期展2014」の様子をお届け! 

 

 

本部棟展示室で開催されているこの展示会。

受付には学生さんが待機しています。

 

絵画コース2回生の学生8人が、

前期に描いた作品の中から4作品を選んで出展。

合計32作品が展示されています♪

 

 

とても素敵な前期の集大成。

じっくり見ていると絵の世界に引き込まれます。 

学生さんの頑張りを、ぜひ見に行って下さいね♪

 

開催期間は、来週の火曜日の29日まで。

時間 10:00~17:00(土曜日は12:00まで)

◇◆◇※最終日(29日)は15:00まで。

会場 本部棟 展示室

 

*****************

 

さて、今週末に迫りましたリポート提出!!

 

1回生の皆さんは、初めての

リポート提出だと思いますので、

余裕を持って、提出に来て下さいね♪

 

25日(金)の16:30以降は、

受け付けませんよ!!

(25日は、学務課の混雑が予想されます。

早く提出に来て下さいね。)