STAGE Performance☆

 

本日は、予告通り、メディア・芸術学科ポピュラー

ダンスコースの前期発表の様子をお伝えしますよ♪

 

ポピュラーダンスコースは、今の2回生が1期生になります。

ダンスコースの入学募集が始まり、

初めて入った学生さんは4人しかいません。

 


 

 

今年は、1回生20人が入ってきて人数が増え、

ダンス表現の幅も広がりました。

そこで開催された先日の「前期発表会」。

みんな生き生きと踊っていましたよ♪

 

始めは2回生4人のダンスからスタートしました。

椅子を使ったダンスに会場は大盛り上がり!

 

そして、2回生の個人ダンスでは…

それぞれが得意とするジャンルのダンス。

個性が出ていて、とても面白かったです!!

 





 

 

徐々に高まっていく会場のテンションも

ステージ上の学生さんを盛り上げたのかもしれませんね♪

 

次は、1・2回生の選抜メンバー。

白い衣装がステージに生え、妖精みたいでした♪

 



 

 

右の写真は、2回生のダンス。

1曲の間に流れるストーリーがとても素敵でしたよ♪

 

最後は、1回生も2回生もみんなでダンス!!!

アップテンポな曲に合わせ、学生さんの

溢れんばかりの笑顔にパワーを頂きました。 

 

 

客席から心配そうに見ていた珠洲先生も、

幕が閉じた瞬間にホッとした様子。 

大成功のダンス発表会でしたっ♪

卒業公演という目標に向かって、

全力で突き進んで下さいね♪

 

☆台風接近に伴う休講措置(学生便覧69頁に記載されています)