EVERYTHING IS HERE!

 

今日は生憎の雨。。。

ワールドカップも終わってしまいました。

 

今週はずっと、雨が降ったり止んだり、

曇空が続くみたいです。

梅雨明けしていない関西では、

まだまだ傘が手放せませんね><!

 

さぁ今週の始まりは、明るい話題から、、、♪

私立短期大入試広報担当者研修会、 

分科会4グループにおいて、コンテストが行われ、

本学の入学案内書が最優秀賞に選ばれました♪

 


 

 

今年度の入学案内には、

漫画家・青木琴美さんのイラストが

表紙に描かれ、入学案内だけでなく、

オープンキャンパスのチラシや、

オリジナルグッズにも、青木琴美さんの

イラストが描かれています。

 

学内の事が詳しく分かる入学案内。

ぜひゲットして、本学のことを、

たくさん知って下さいね!!

 


 

 

そして、興味を持ったら…

オープンキャンパスにも来てみて下さい♪ 

次回オープンキャンパスは7月20日。今週末です!

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪