アイディア賞は…?

 

さて今日から7月がスタート!!

海開きに山開き!いよいよ夏が迫ってきました!

まだ梅雨は明けないんですけどね…><!

 

富士山では、今日7月1日から山開き!

ただし、今日からは山梨県側のみ。

静岡県側は、2月の雪の影響により

10日の山開きになるそうです。

 

さて本日のブログは…

今日から展示室で開催されている、

デザイン美術学科インテリアデザインコースの

「椅子展」をご紹介!!!

 

 

展示室に入ると、学生さんたちの作品が

点々と置かれています。 

 

600×1200の段ボールを

6から20枚使用し、椅子を作っています。

強度も計算されているという、この椅子は、

座っても丈夫!!

学生さんのアイディアが詰まった段ボール椅子♪

 


 

ただし、作品なので、壊れるような事は

しないで下さいね? 

たくさんのカタチとたくさんのぬくもりを

ぜひ展示室で感じてみましょう♪

 

また、この展示では、イスへの投票を

行っている様です。

 


 

 

私のお気に入りは、、、もちろん内緒ですが、

きっとそれぞれ気に入る椅子があるはず!! 

ぜひ、お気に入りのイスを見つけてみて下さい♪