DANCE!!!!!!!

 

朝から曇空が続いています。

明日もあさっても曇りの予報ですが、

来週には、台風も近づいてきて、

また雨が降ったりもするそうです。

 

さて本日7月4日は「梨の日」!

語呂合わせです。

梨と言えば、人気のゆるキャラ「ふなっしー」は、

今日がお誕生日なのだそうですよ♪

 

さて、そんな本日のブログは、イベント紹介!!!

今日は、メディア・芸術学科ダンスコースの

前期学内公演が行われます♪

 


 

 

場所は芸術ホール。

授業が終わってからの18:00スタート!

1回生も2回生も参加するイベントなので、

とっても楽しいと思いますよ♪

 

珠洲先生、IPPEI先生、KURY先生、

3人の先生による演出・振付。

 

朝から、事務局にいらっしゃった珠洲先生は、

「学生さんより、私の方が緊張しているかも。。。」と

ドキドキしていらっしゃいました。

 

本日18:00から!!

24人の芸短生が贈るダンスエンターテイメント!

学生さんは、授業が終わったら芸術ホールに集合♪ 

 

*************************** 

 

そして本日は、もう一つお知らせ!

ダンスコースの学生さんも多く在籍している

ダンス部の発表が7月16日(水)開催されます!!

 

 

場所は、芸術ホールで、

18:00から始まります!!

学内にチラシが貼ってありますので、

学生さんは、見てみて下さいね♪