一番よかった。

先週、25日(土)のメディア・芸術学科

舞台芸術コース第4回卒業公演に

お越しいただき、ありがとうございました。

メディア・芸術学科 卒業公演

雨で足場が悪いなか、たくさんの方に

来ていただいて嬉しかったです。

メディア・芸術学科 卒業公演

なかには卒業生の姿も!

メディア・芸術学科 卒業公演

何度も通し稽古をしましたが

やっぱり本番が一番よかったな、と思います。

苦しかったことや辛かったこと、

嬉しかったこともすべてが最後の本番に集約されていて

学生さんたちがキラキラしてた!!

メディア・芸術学科 卒業公演

また、舞台芸術コース以外で裏方を手伝ってくれた

学生さんたちも忘れちゃいけませんよ!

彼、彼女たちの力がなければ成功していませんでした。

これが最後だったかと思うと少し寂しいけど、

これだけのプレッシャーを乗り越えたんだもの、

2年生はまた新しい一歩を踏み出して下さい。

メディア・芸術学科 卒業公演

1年生は2年生の後ろ姿を見て、

来年の自分たちの卒業公演を想像したんじゃないかな。

また来年、期待しています(笑)

 

卒業公演の詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ