息を合わせて。

いよいよ明日に本番を迎えた、

メディア・芸術学科第4回卒業公演です。

今日は通し稽古を行っているということで

みつなかホールにブログ取材へ行ってきました!!

卒業公演 通し稽古

本番同様に行う通し稽古ということで

舞台化粧を施して、衣装を着用。

学生さんたちにも気合いが入っていましたよ。

卒業公演 通し稽古

照明や音響、舞台袖のスタッフ、役者の

全員が息を合わせなくてはいけないので、

話しあったり、合図を出したり、なかには

今日の通し稽古中に変更したこともありました。

みんなが真剣そのもので

明日、1回きりの公演に向けて頑張っています。

卒業公演 通し稽古

今日は写真もいっぱい撮ったのですが、

あまり公開すると明日の楽しみがなくなると思うので(笑)

個人的なオススメ場面だけを少し公開。

卒業公演 通し稽古

ここのダンスはかわいいので注目です

 

卒業公演の詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ