絶対、とります。

今年のメディア・芸術学科舞台芸術コース

第4回卒業公演「大正ロマネスク ザ セブンスヒーロー」。

遅くなりましたが、

ポスター、チラシのイラストを描いてくれた

学生さんを紹介したいと思います!!

卒業公演 チラシ・ポスターイラスト

デザイン美術学科2年生

ビジュアルデザインコースの吉田梨沙さん。

「歴史が好きで、これは絶対とりたいと

狙っていました!(笑)」と答えてくれました。

メディア・芸術学科からのイラスト募集を見たとき、

絶対、応募しようと思っていたのだとか。

卒業公演 ポスター・チラシイラスト

大正時代と江戸時代の話しなので、

手前に大正時代、後ろに武将のシルエットをのせて

絵を見るだけで話しのイメージが

膨らむようにイラストが描かれています。

今回の応募をきっかけに、イラストの色づけを

初めてパソコン上で行うことに挑戦したそう。

卒業公演 ポスター・チラシイラスト

「メディア・芸術学科との交流も楽しかったし、

デザインとイラストについて考える

いいきっかけになりました。」 と

笑顔でインタビューに答えてくれました。

吉田さんのイラストにも注目して下さい

 

卒業公演の詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ