お届けのお届け。

こんにちは雨の伊丹学舍です。

今日からメディア・芸術学科

卒業公演チームは本番の舞台である

川西市(伊丹市のおとなり)の

みつなかホール入りをしていますよ!!

今日は主に制作スタッフが

舞台設営を行っているのですが、

写真が届いたので紹介したいと思います

卒業公演 みつなかホール設営

1枚目の写真はどうやらパネルを運んでいる様子。

役者として出演する学生さんも手伝っていますね〜

卒業公演 みつなかホール設営

2枚目の写真は撮影班の学生さんたちが

客席でカメラのセッティング中。

客席からホール全体が見えてます!!

卒業公演 みつなかホール設営

3枚目の写真は背景画を吊るしている様子かな。

それぞれのスタッフが手分けして

頑張っている様子が伝わってきました。

卒業公演本番まで今日入れてあと3日★☆★

 

卒業公演の詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ