編入組の活躍!

大阪芸術大学では今月26日(日)まで

卒業制作2011が開催されていました。

毎年この時期は学内すべてが、

まるでひとつの大きな展示場のような雰囲気。

キャラクター造形学科の作品展示および

アニメーションの上映は21号館1階101教室で行われていました。

卒業制作 里中ゼミ賞

キャラクター造形学科では毎年各ゼミから

優秀者1名にゼミ賞が授与されるのですが、

里中満智子学科長のゼミは短期大学部デザイン美術学科

キャラクター造形コースから3年次編入した

蛸川真衣さんの作品『アイタベ』が選出されました。

「賞を頂いたといってもまだまだ未熟なところばかりで……」と

謙遜する蛸川さんですが、短大でしっかりと

基礎を固めた上でのステップアップが、

受賞に結びついたのだと思います。

卒業制作 永井ゼミ研究室賞

また、永井豪先生のゼミからも蛸川さんと同じく

昨年3年次編入した青野渚さんの作品

『CHANGE!!』が研究室賞に選ばれました。

青野さんは短大での卒制でも受賞しており、今回が二度目。

卒業後もさらなる高みを目指してがんばってほしいものです。

(投稿:デザイン美術学科キャラクター造形コース 林日出夫)

 

今日から大阪芸術大学グーループの

卒業・修了作品展が開催されています!

ぜひ、足を運んで見て下さい◆◇◆

詳細はこちら

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ