表情キリッ。

メディア・芸術学科舞台芸術コース

第4回卒業公演の体育館稽古が

先週の土曜日から始まっています!!

いよいよ今週末に迫った、本番。

今週は卒業公演ウィークです◆◇◆

卒業公演 体育館稽古
 

学生さんたちの表情もキリッと

徐々に緊迫した空気になっている気がします。

体育館稽古では、役者たちの演技ももちろんですが、

主には立ち位置や舞台袖(見えない位置)の状態、

制作側のセットチェンジや小道具出し入れの

確認やタイミングが計られます。

卒業公演 体育館稽古

今まで教室で練習していたときは、 

となりとの距離感はこのくらいだったけど…と思っても

本番舞台は教室より広いので、

本番舞台と同じ広さでセットが組まれている

この体育館稽古がより実践に近いというわけ。

卒業公演 体育館稽古

今日よりも明日、明日よりも明後日と

実践稽古で感覚を研ぎすまし、

素晴らしい公演を期待しています。

 

卒業公演の詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ