巻き戻しの錯覚。

卒業制作2012にお越しいただき、

ありがとうございました。

昨日12日(日)をもって終了致しました。

ということで、今日は搬出・片付けの日です!

卒業制作2012 搬出

そして搬入に続き、搬出の日も

残念ながら雨がパラパラと…

まだ本降りじゃないだけマシなんですけどね。

なぜか搬入搬出に向けて雨が降る伊丹学舍です。

卒業制作2012 搬出

似たような天気のせいか、搬出はなんだか

搬入の巻き戻しを見ているような錯覚に(笑)

ほとんどの2年生は、とりあえずこれで一段落でしょうか。

これからは、メディア・芸術学科舞台芸術コースの2年生が

25日(土)の卒業公演に向けてラストスパート!

卒業制作2012 搬出

そのあとは29日(水)から3月11日(日)まで

ほたるまちキャンパスギャラリーで

卒業作品選抜展を予定してますので

こちらも宜しくお願いしますね

 

第4回卒業公演詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ