時代はまわる。

卒業公演ウィークの今日は、

メディア・芸術学科舞台芸術コース卒業公演

衣装合わせの様子をお伝えします!!

今年は江戸時代と大正時代が

舞台ということで、ほとんどが貸衣装。

卒業公演 衣装合わせ

江戸時代風の着物や大正時代風の洋服が

それぞれ出演する学生さんに合わせられました。

卒業公演 衣装合わせ

確かに着物も珍しくてカッコイイのですが、

それ以上に学生さんの反応があったのは

大正時代風の洋服のほう。

大正時代の洋服は今とは少し

テイストが違うレトロな感じが

学生さんたちに新鮮に見えたようで、

衣装が呈示される度に「かわいい!」の歓声が。

卒業公演 衣装合わせ

「古くてダサイ」じゃなくて、

「レトロでかわいい」っていう感覚なんですね。

こうやって時代はまわるんだなぁ〜なんて

考えてしまいました(笑)

 


卒業公演の詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ