ALWAYS芸短。

体育館に卒業制作作品が

飾られていたのも先週のこと、

こんにちは、伊丹学舍です。

卒業公演 体育館セット

体育館では月曜日に卒業制作作品が搬出されると、

翌日には、メディア・芸術学科、

舞台芸術コースの卒業公演用セットが

すぐに仕込み(準備)開始。

卒業公演 体育館セット

なんと!体育館のセットはほぼ学生さんと

先生によって一日で組まれていましたよ。

23日(木)の川西市みつなかホール(本番舞台)入りまで

この体育館のセットで練習が行われます。

昨日のブログで紹介した背景画もこのとおり。

卒業公演 体育館セット

大きいのにすごく細かく描かれていて、

これがバックにあると、一気に大正時代の雰囲気に。

ちょっとだけ映画「ALWAYS三丁目の夕日」が

頭によぎりました。(でもこれは昭和か、笑)

あと一週間で本番ですよ〜!

 

卒業公演の詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ