近づいてきたな。

今月22日(土)、23日(日)に開催される

芸短祭の実行委員が出揃いました!

この集合写真を撮ると、

いよいよ近づいてきたな、という気持ちになります。

学祭実行委員

何ヶ月も前から準備が始まる芸短祭は

芸短の年間行事の中でも

学生さんの力が入ったイベントですからね。

この時期になると、事務局の窓口で

各役割の中心的な存在である学友会メンバーの姿を

かわりばんこで見かけます(笑)

これから芸短祭の準備でどんどん忙しくなりますが、

くれぐれも体調だけには気をつけてね。

学祭実行委員

そして、これは今年ならではかな。

この集合写真を撮影し終えた後には

芸短祭実行委員によって 日本国旗に

東北への復興を願ったメッセージが書かれました。

東北の復興を願いつつ、

芸短祭を成功へと導きましょう◆◇◆

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ