大福もちで大腹。

卒業制作2011が今日から始まりました!!

午前10時からのオープニングでは

塚本学長や学科長によるテープカットが行われ、 

在学生や保護者の方をはじめとする沢山の

お客さんにお越しいただきました。

卒業制作2011
 

また、地元荒牧老人会の方々と学生さんでお餅つきが行われ、

本部棟入口付近は人、人、人でいっぱい。

伊丹学舍のイベントではおもちがつきものなんです(笑) 

芸短祭の時にもお世話になっているためか、 

在学生と老人会の方たちとのコンビネーションは抜群でした!

卒業制作2011
 

人気の大根おろし他、定番きな粉やいちご大福まで…

また回数を重ねるごとにバリエーションが増えていて、

今年はよもぎきな粉が新しく仲間入りしていました。 

学生さんもおいしそうにいただいていましたよ。 

おいしいものを食べているときは

みんな自然といい顔になっています。 

卒業制作2011
 

残念ながら、おもちは初日だけの催しですが、

学生さんの作品も見応え十分のものばかり。 

また明日のブログでは、デザイン美術学科卒業制作展の

レポートをしたいと思います!! 

お楽しみに◆◇◆ 

卒業制作2011
 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ