サッちゃんはね。

メディア・芸術学科メディアコース

出版系の学生さんが紙面を担当する

天王寺動物園Together vol.18が発行されています!!

天王寺動物園情報誌Together vol.18
 

クロサイサッちゃんの迫力ドアップの表紙が目印。

サイのシンボルとも言えるサッちゃんの角は

ちょっと割れていて、肌質も硬そうで強面。

そんな外見ですが、サッちゃんの性格はおだやかで

5頭の子どものお母さんなのだとか。 

芸短生の動物園ウォッチ!のコーナーでは、

「個性がキラリ☆動物ファッション!?」を特集。

今年の冬も学生さんたちのファションはファーが大人気。

コート、カバン、マフラー、耳当て、帽子…と

いろいろなファッションにファーを取り入れています。 

冬毛に生え変わり、毛皮を身にまとった動物たちは 

ある意味、若者たちのファッションリーダーなのかも(笑)

天王寺動物園情報誌Together vol.18
 

そういえば、昨日の関西方面で夕方のニュースで流れてた、 

天王寺動物園ホッキョクグマゴーゴのお嫁さん発表。 

また天王寺動物園に新しい仲間が増えるそう。 

ゴーゴ、お嫁さんと仲良し姿をまた見せてね。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ