明日は何の日?

とっても賑やかな伊丹学舍です 

学生さんが沢山いて、こんなに賑やかなのは、

後期授業終了前の1月末以来でしょうか。 

どこからか太鼓の音まで聴こえてきます… 

(地元の方たちによるお餅つきで披露されるそうです。) 

卒業制作2011 搬入
 

明日行われる、卒業制作2011のオープニングに向けて

急ピッチで搬入作業が行われています!! 

先生も学生さんも総動員の体育館。 

しかも午後から近畿地方は雨予報のためか、

午前中にはデザイン美術棟の各教室から会場の体育館へ

作品がどんどん運ばれていました。

卒業制作2011 搬入
 

教室で作品を制作中の学生さんは、

このブログで取材に行って、よく見かけていたのですが、 

やっぱり、ちゃんとした展示台に展示して

ライトが当たると作品の良さがより引き立ちますね。

卒業制作2011 搬入
 

友達と協力しながらの展示作業していた

学生さんをあちこちで見かけましたが、

ひょっとして芸短で友達と協力して何かをするっていうのは

2年生にとっては最後になるのかも。  

展示が終わってからも仲良さそうに

体育館に座って話してる姿が印象的でした。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ