芸短美術館開館。

春のような陽気になったと思えば、

また冬の気温に逆戻りしてしまっている伊丹学舍です。 

卒業制作2011、2日目を迎えています。

今日はデザイン美術学科の卒業制作展を

レポートしたいと思います!!

卒業制作2011
 

いつもは体育の授業やクラブ活動が

行われている体育館がメイン会場。 

他にも本部棟ラウンジ付近や展示室と

本部棟2階を中心にかなり見応えある内容となっています。 

卒業制作2011
 

いつも学生さんが学校生活を送っている、

何気ないスペースがまるで美術館のようになっていて、

ちょっといつもとは違う風景で新鮮。

学生さんの卒業制作作品はというと、

努力や時間がちゃんと伝わってくる作品が多い!

卒業制作2011
 

よく観ると、すごく細かくて気が遠くなります(笑) 

あと、優しい雰囲気の絵やイラストが目を惹きますね。

なんだか観ているこちらがほっこり、

優しい気持ちになれるから、すごい。 

卒業制作2011
 

明日は、祝日(建国記念日)ということで、

広報学科の創作展でも金ゼミの

スタジオイベントが予定されています! 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ