若いってことは。

『卒業制作2011』 5日間の日程を

無事、昨日をもって終了致しました。

沢山のご来場ありがとうございました。

メディア・芸術学科のスタジオイベントも

各ゼミ発表で笑いあり、涙ありの内容で

大成功だったみたいですよ。 

卒業制作2011
 

今日は作品搬出の日なのですが、 

大雪の伊丹学舍です。  

(これくらいで大雪と言っては雪国の人に怒られるかもしれませんが。) 

今年に入ってから雪が舞うことはあっても

積もるのは初めてということもあり、 

学生さんも大はしゃぎの図です。

キャンパスウォッチ
 

事務局ではついつい帰りの心配をしてしまうのですが、 

学生さんにとってはあんまり関係ないみたい(笑) 

雪が積もって真っ白になった芝生のあちらこちらで

雪だるま作ったり、雪合戦したり、寝転んでみたり…

学生さんの寒さを吹き飛ばすパワーにびっくりです。  

若いってこういうことなのかな(笑) 

寒くないわけないのですが、

雪で遊ぶ楽しさが勝っている感じでしょうか?  

キャンパスウォッチ
 

くれぐれも風邪ひかないようにね。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ