小春日和、稽古日和。

今日も小春日和が続いてます、伊丹学舍です。

または稽古日和とも言えますね(笑) 

卒業公演、体育館稽古をレポートします! 

本番のみつなかホールと同じ広さで

組まれたセットの中で広々と稽古中。  

卒業公演 体育館稽古
 

学生さんにも本番が近づくにつれて 

少しずつ緊張感が生まれてきたかな? 

今日は本番同様の段取りで演技をする、 

通し稽古が行われていましたよ。

卒業公演 体育館稽古
 

今までの稽古は場面によって行われていたため、

ブログの取材で稽古風景を観に行っても、

なかなか観れなかった場面もありましたが、

今日初めて、話しが繋がった感じです。 

卒業公演 体育館稽古
 

学生さんの迫真の演技に涙腺が緩む場面もあり、 

稽古かつブログ取材中にも関わらず、

ちょっと危なかったです…(笑) 

本番を観に来られる予定の方は

ハンカチを持参することをオススメします。  

 

第3回卒業公演の詳細についてはこちらから 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ