片付けまでが学祭。

小学校時代にみんなで遠足に出かけると、

解散前には、必ずと言っていいほど

「家に着くまでが遠足だよ。」と言われましたよね。

学祭も同じ。

片付けまでが芸短祭です。

芸短祭 片付け
 

祭の後というのは少し寂しい気もしますが、

なんだか清々しい気もします。

今日は朝からしとしと雨で、

決して片付けやすくはなかったですが、

ちゃんと10時には、学祭実行委員のみんなで集まって、 

前日からの疲れも感じさせずに片付けてくれました。 

これを若さって言うのですか(笑)

芸短祭 片付け
 

実行委員のみんなは、もう何日も帰りが遅くなっていて 

疲れているはずなのに…

お疲れさまでした。

芸短祭 片付け
芸短祭 片付け

明日からは通常授業!! 

これからデザイン美術学科2年生は、いよいよ卒業制作に没頭する時期ですね。 

グループで頑張った学祭とは違って、

卒業制作は個人制作になりますが、

何かを成し遂げた人は良いものが作れるはず。 

そちらの活躍も楽しみにしています◆◇◆ 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ