寝ても覚めても。

いよいよ、明日は芸短祭です!!

と、いうことで今日はすべての授業が休講となり、 

学生さんも朝から芸短祭の準備で大忙し。 

芸短祭まであと1日
 

机を運んだりマイクテストしたり看板作ったり

打合せしたりリハーサルしたり…といった感じでしょうか。

日差しがあるお昼には、夏の猛暑を彷彿とさせるほど

体感温度が高く、汗だくです。

芸短祭まであと1日
 

そして、「黒は熱を吸収するんだ。」ということを身をもって体験。  

明日も晴れそうなので黒い服は避けた方がいいかもしれませんね。   

半袖の人が正解、と思っていたのはつかの間で、

陰ると肌寒くなるので、この時期の服装は難しいです。 

リハーサルを見ていても、楽しい企画や催しが盛りだくさんで

美味しそうな模擬店も沢山ありましたよ。 

芸短祭まであと1日
芸短祭まであと1日
 

振り返ってみると準備は夏休み前から始まっていたので

長かったような、短かったような…

といった感じですが、寝ても覚めても明日が本番。 

悔いが残らないように頑張りましょ〜 


  

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ