芸短、秋の風物詩。

秋晴れの気持ちいい日が続いている、伊丹学舍です。

芝生には秋の味覚、キノコも。
(注:大学に生えてるキノコは食べちゃダメですよ!) 

清掃のおばちゃんの知らせにより

今年も無事カメラに収めることができました。

猛暑のせいか、今年のキノコ発見は去年に比べて若干遅めの発見。

きのこ
 

さて、今月の23日(土)・24日(日)に迫った

芸短祭に向けて着々と(?)準備が進められてます。

昨日には、伊丹学舍北門に芸短祭告知の

垂れ幕がセッティングされました。

残暑も厳しかった今年の夏に比べると

だいぶ涼しく過ごしやすくなった、この頃ですが

天気がいいので、外で作業をすると汗ばむほど。

芸短祭垂れ幕
 

そんな中、学友会メンバーで汗をかきながら

ああでもない、ここでもないと試行錯誤してくれました。

こういう時には性格がでますよね(笑)

垂れ幕の歪みが気になる人もいれば、気にならない人もいたり…

風が吹いている中では歪みの修正も難しそうでした。 

芸短祭垂れ幕
 

この垂れ幕を見た、周辺住民のかたにも

ぜひ、たくさん来ていただきたいですね。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ