アットホーム芸短祭。

10月に突入しました、伊丹学舍です。

昨日に比べて晴れて気温も上がりました。 

今月22日(土)・23日(日)に開催される、

第51回芸短祭で実行委員を務めてくれる 

芸短祭実行委員の写真撮影がありました! 

そのため集まったのは約70名の学生さん。

学祭実行委員
 

芸短祭は大阪学舍と伊丹学舍別々で行われるため、

学舎の雰囲気の違いや学科の得意分野が

生かされていて、どちらもオススメ。

どちらの学舍も同じ2日間にわたって行われるので、

ぜひ、どちらも遊びに来てみて下さいね。 

また、写真の実行委員以外にも演劇部の公演や

模擬店、ステージ企画に参加するなど

かなり高い確率でたくさんの学生さんが関わっているのも

アットホームな芸短ならではではないでしょうか。

学友会メンバー
 

学友会メンバーもパンフレットや企画の追い込みで

毎日入れ替わり立ち替わりといった感じで

事務局で打合せが行われております。 

この時期の学友会メンバーは仕事が山積みで大変。

これから本番までどんどん忙しくなるけど、

成功させるために全力で頑張りましょう◆◇◆ 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ