芸短祭2日目速報。

たった今、芸短祭2日目の

後夜祭が終了したところです!!

芸短祭2日目
芸短祭2日目

ミスコンならぬMISS CONTEST。

カッコイイ?男子とカワイイ?女子…

何かが違う気がしますが、

不覚にも告白シーンではキュンとしました。

ちょっと悔しいです(笑) 

芸短祭2日目
芸短祭2日目

ダンス部SHOWでは本格的なチアリーダーが登場!

パワフルで迫力ありましたよ。

今年のテーマの「花火」。

芸短祭2日目
 

子どもたちが楽しみにしてた、エコレンジャー。 

今年もばっちり芸短祭の自然を守ってくれました★

2年生から1年生へ世代交替も行われました。

芸短祭2日目
 

雨のため急遽、体育館で行われた後夜祭では 

学祭実行委員へ花束贈呈が行われ、

「お疲れ〜」というみんなの言葉に照れ笑いしていた

実行委員の学生さんの顔が印象的でした。 

明日は授業も休講で1日学祭の片付けです。

片付けまでが芸短祭!みんな、ちゃんと来てね。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ