学生時代の苦労って。

芸短祭も明後日に迫りました!

学祭実行委員の顔が日に日に

やつれていっている気がするのは気のせいでしょうか?(笑) 

毎日遅くまで、準備ご苦労さまです…。 

遅くまで学校に残って、みんなでワイワイ言いながら

学祭の準備をするっていうのも

学生時代ならではの特権ですしね。

今は睡眠時間を削って準備したりしていることが

社会に出て、振り返ると一番思い出に残っていたりします。 

芸短祭 2日前
 

昨日とは髪型がコロッと変わっていた学友会の菅さんは

朝から事務局でステージに使う音源に悪戦苦闘。 

プレイヤーとにらめっこ中です。

芸短祭 2日前
 

屋外ステージも今日、設営されていますよ! 

今日の天気はどんより曇天ですが、

今週末、土・日の本番は晴れ予報☆

芸短祭で晴れ予報はここ何年かで久しぶりかも。 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ