延長を活用せよ。

そういえば…

今月末、31日(月)まで応募が延長した

オリジナル・グッズ・コンテスト。

事務局では略してOGCと呼んでいます(笑)

去年は大阪学舍、伊丹学舍合わせて

キャラクター部門で152点、Tシャツ部門で163点の応募がありました!

オリジナル・グッズ・コンテスト

開催から6年間右肩上がりの出品数なので、

7年目の今年も去年を上回る出品数が見込まれています。

提出にきてくれている学生さんを見ていると

今年は今のところ、キャラクター部門に人気が集中。

このOGCで最優秀賞を受賞した作品は

実際に芸短のオリジナルグッズとしてTシャツやクリアファイルなど

製品化して8月から行われるキャンパス見学会で

参加者にプレゼントしちゃいます!

(6月・7月のキャンパス見学会では別のオリジナルグッズをプレゼント。)

オリジナル・グッズ・コンテスト
オリジナル・グッズ・コンテスト

※上記は去年の各部門最優秀作品です。

学生さんの中には、高校生の時に参加した

キャンパス見学会でもらったTシャツを着て

球技大会や芸短祭に出場したり、

授業を受けている学生さんもいたりして

大好評のようで本当に嬉しいです。

デザインした学生さんはもっと嬉しいのではないでしょうか?

卒業生の中には、最優秀賞に選ばれてから

実際にキャラクターを考案する会社で

働いている卒業生もいるんですよ!

将来への大きな足がかりになるかもしれない?!

オリジナル・グッズ・コンテストへの応募は

今月末までなので、今からでもまだ間に合いますよ!!

エントリー用紙を希望の人は事務局まで。

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ