太陽に誘われて。

すっかり暖かい陽気の伊丹学舍です。

4月は新入生が入学してきて、

フッレシュマンキャンプやら履修登録など

事務局は何かと慌ただしかったので

なかなか自然に目を向けれず…

ツツジ

久しぶりに今日、少し校内を散歩してみると、

冬には葉がすべて落ち、枝のみだった木も

気がつけばまた新芽が伸びていたり、

本部棟3F中庭の鉢も春の花に入れ替わっていたりと、

カラフルな色合いが目にも鮮やか。

気がつけば『春』といった感じです。

春の花

紫外線が気になりつつも、ぽかぽか太陽に誘われて

芝生の上を歩きたくなります。

なかにはこんな学生さんも。

芝生でギター?ベース?の練習も

とっても気持ちよさそうで

音色にだんだん瞼を閉じていきそうでした。

春の花

のんびりした時間が流れていた今日の伊丹学舍でした。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ