テーマパークに学べ。

つい先ほど、メディア・芸術学科の

フレッシュマンキャンプから帰って来ました!

フレッシュマンキャンプとは、

新入生が1泊2日で授業の履修相談や

コースの先生と交流、友達作りを目的としています。

フレッシュマンキャンプ

今年のメディア・芸術学科は1日目は

シティプラザ大阪で履修相談会を中心とした日程。

履修相談会では、高校の時とは違う、

時間割の組み方や取得単位数の数え方など

難しいことも多かったとは思いますが、

色々な先生方ともゆっくり話ができる時間もあり、

これからの授業がさらに楽しみになったのではないしょうか。

フレッシュマンキャンプ

さらに2日目の今日は、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、

これから出版・広告・放送・映像を学ぶメディアコースの新入生、

舞台芸術コースで身体表現や舞台制作を学ぶ新入生、

どちらの学生さんにとっても

吸収すべきことが沢山あるテーマパークです。

フレッシュマンキャンプ

今回はそんな余裕はなかったかもしれませんが、

今後の授業で思い出す場面があるかもしれませんよ。

また、今年は自由時間も多めにとれたので

友達との距離もぐっと近づいたのではないでしょうか。

フレッシュマンキャンプ

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ