積み重ねた功績。

今日は、大阪学舍で新2年生対象で

学内合同企業説明会がありました!

朝からリクルートスーツに身を包んだ学生さんが

多く見受けられましたよ。
学内合同企業説明会

今回、参加の企業は先輩が就職していたりと

芸短にゆかりのある企業ばかり。

参加していただいている企業は「ぜひ芸短の学生さんを…」

と言ってくださっているわけですから、

自分が良いと思った企業には積極的に動きましょう。

学内合同企業説明会

先輩たちが積み重ねてくれた功績のおかげですね。

自分の勉強してきたことで、ちゃんと仕事ができるかな?

と不安に思っている学生さんも多いと思いますが、

先輩が仕事していると聞くと、安心しますよね。

伊丹学舎に帰ってきたばかりの学生さんにお話を聞くと、

気になる会社があったので、HP見てみます、と

さっそく就職課のパソコンの前でにらめっこ。

学内合同企業説明会

みんな少し疲れた様子でしたが、

大阪学舍から帰って来たそのままの足で

就職課に来た学生さんでいっぱいに。

学生さんの就職活動が以前に比べてまた一段と

活発になってきた印象を受けました。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ