熱烈な歓迎。

ついに今年度新入生、初登校の4月1日。

残念ながら、あいにくの雨模様ですが、

ちょっと緊張の面持ちの新入生のみなさんが

朝から、ぞくぞくと登校してきて、

初めてのガイダンスを受けました!!
新入生ガイダンス

たくさんの事を短時間で説明したので、

家に帰ってから、また確認しておいてくださいね!

分からないことがあれば、学務課へ聞きに来て下さい。

新入生ガイダンス
 
また、新2年生企画の新入生歓迎会では先輩たちの

熱烈な歓迎に楽しんでいただけたでしょうか?

歌あり、笑いあり、演劇あり、映像ありの

盛り沢山の内容で時間もあっという間でした。

特に、オープニングをかざった和太鼓演奏は

かっこよくてビックリしましたよ!

新入生ガイダンス

さらに、去年の芸短祭でも大人気(?)だった、

エコレンジャーも再登場して盛り上げてくれました。

ただ、内容がすでにエコには関係ないような…(笑)

とにかく、芸短は楽しいんだ!!という

新2年生のパワーは新入生に伝わった気がします。

新入生ガイダンス
 
新入生歓迎会名物の部活ブースにはすごい人だかりが。

どんどん部活動にも参加して、

たくさん友達と思い出を作っていってね。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ