平成29年度 卒業証書・学位記授与式

 

平成29年度卒業式が伊丹学舎講堂でおこなわれました。

なんとかお天気にも恵まれ、良い式典となりました!

 

式典は11:00からですが、

朝早くから、晴れ着姿で集まる学生さんたち。

 

 

式典は国歌斉唱から始まり、証書授与!

総代の学生さんが壇上に上がり証書を受け取ります。

 

 

そして式辞、祝辞と続き、、、

送辞は在学生を代表して、

英米文化学科の木村妃那さん。

先輩方への思いを綴りました。

 

謝辞は、卒業生を代表して、

デザイン美術学科の鎌田芹菜さん。

2年間の思い出を振り返る謝辞に感動しました。

 

校歌、仰げば尊しの合唱から、

毎年大盛りあがりとなる、

芸大グループ応援歌「いま君は美しい」!

卒業生も大熱唱で、歌声が響きました♪

良い笑顔いただきました☆

 

その後は、各学科コースごとに分かれて、

卒業証書の授与!!!

 

1回生からのサプライズや先生へのサプライズなど、

毎年のことではありますが、何度見ても良い物ですね♪

みなさんの心に残る1日に

なったのではないでしょうか?

 

新たな旅立ちの時!

これからのみなさんのご活躍を祈って…!

みなさん、本当に ご卒業おめでとうございます!

 

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB