芸短生☆卒業コレクション2

 

今日は、さくらの日!大阪では、桜が満開になっています!
昨日 夜桜を見に行ってきましたが、とっても綺麗でしたよー♪
暖かくなってきて、花粉が猛威をふるっていますが、
桜を見ると、新しい季節の始まりを感じますね!

 

さて、そんな本日のブログも、

昨日の予告通り、芸短コレクション!

…ちなみに明日も続きます!!

 

 

式典終了後は、順番に教室へ移動…!

 

 

こうして写真を振り返って見ていると、

袴姿の学生さんだけでなく、

ドレスやスーツの学生さんも多いですね♪

 

 

大阪芸術大学に編入する学生さんは、

「2年後の卒業式には 袴 着ます!」と言っていました!

逆に2回袴を着る学生さんもいるのでしょうか…?

 

良いお天気で、本当に良かったです♪

 

そして、学内を歩いていると、
2回生を出待ちする1回生を発見!!!

手に持っているのは、卒業する先輩たちへの寄せ書きなのだそうです♪
早く出てこないかなぁ…と、待ち遠しい様子!
先輩方への感謝の気持ちは、しっかり伝えられたかな…?