卒業コンサートオフショット♪

 

本日のブログは、昨日までお伝えしてきた、

卒業コンサートのオフショットをお届けしますよー♪

 

本番終了後の写真です!

 

泣いている学生さんもたくさんいましたが…

来場者の方と、楽しそうに

お話している学生さんたちが印象的でした♪

 

 

卒業生も、たくさん来ていましたね♪

卒業イベントでは、あちらこちらで

プチ同窓会が開催されていたりします(笑)

 

 

最後に…毎年恒例の集合写真!

先生方も学生さんも、みんなで はいチーズっ☆

 

卒業コンサートが終わり…、
本学の卒業関連イベントは全て終了いたしました。
たくさんの方にご来場頂き、見守られ、
誰1人怪我無く終わる事が出来て、本当に良かったです!

 

次に、2回生のみなさんとお会いするのは、

もう卒業式です!!

みなさんの晴れ着姿が見られるのを

楽しみにしています♪

 

◎おまけ◎
本番直前に撮影した「メープルガンマン」演奏グループ!
先生も一緒に撮影させて頂きました♪
楽器隊は、みんな可愛いポリスの格好をしていました♪