ガイダンスのお知らせ◎

 

明日で3月も終わり。

年度末ということもあり少し慌ただしい事務局です!

そんな本日のブログは、

新年度のガイダンス日程について!

 

 

在学生は4月3日からガイダンスが始まります。

学舎や学科によって時間が違うので、

自宅に送られてきた書類をチェックして、

間違えないように来て下さいね!

 

 

そして、4月4日は入学式です!

新しい学生さんたちが本学に入ってきます♪

 

先輩の背中を追いかけていた1回生は、

この春から、先輩になるんですよ!!

後輩の見本となれるように、

しっかりと自覚を持ってくださいね♪

 

1年間芸短ブログをご覧頂き、

ありがとうございました!

また来年度もよろしくお願い致します♪