心に残る“思い出ライブ”を

 

今日は、芸術ホールで

「思い出ライブ」が開催されています♪

学生さんが制作したオリジナルソング

「星のかがやき」からスタートしたこのライブ。

 

雨の影響もあり、満員とは言えない会場ですが、

見ていると、学生さんの楽しさが

こちらも伝わってきます♪

 

 

音楽ジャンルも、演奏形態も

グループによって さまざま!

2部構成で、全14曲。

 

 

ポピュラー音楽コースの良いところが

ギューッとつまった思い出ライブです!

 

▲副手の田北さんもステージにあがり、学生たちと演奏。

 

 

1回生と2回生が一緒にライブをするのも、

今日が最後でした!

思い出が、また1つ増えましたね♪

 

そして!

本学の卒業式まで、あと3日となりました!

2回生は、風邪など引かない様に!

卒業式当日には元気な晴れ着姿を見せて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB