卒業式の準備中…

 

春分の日でお休みだった昨日。
3月と思えないほど、寒い1日でしたね!
週末に向けては暖かくなり、
ようやく、冬のコートを片付けられそうです♪

 

さて、そんな本日のブログは、、、

卒業式準備が進む伊丹学舎の様子をお届けします!

明日の式典終了後、卒業生のみなさんには、

各学科に分かれて教室に行って頂きます。

 

ばっちり準備の整った教室!

副手さんにもご協力頂きながら、

手分けして作業を進めました!

 

明日は、ここに卒業生のみなさんが…。

 

着付けやヘアセットなど、

明日は朝早くから準備する学生さんも多いと思いますが、

時間に余裕を持って、式典に遅刻しないように、

気をつけて来て下さいね!

学生証も忘れずに、持ってくること!!

 

みなさんと会えるのも、明日が最後…!

たくさん写真を撮りにいきますので、

ぜひ写りに来て下さいね♪

 

式典は11:00から始まります!入場は10:30の予定です。
明日の天気は、くもりのち晴れ!
今日よりも少し暖かくなりそうです!

 

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB