大学祭の模擬店、まだまだ募集中!!

今日は伊丹学舎の今年度の大学祭(芸短祭)の話題を!!

皆さん、今年の大学祭は10月21・22日(土・日)です!!

ステージイベントの出演者募集は明日までですが、

模擬店の出店者募集は9月22日まで延長が決まりました!!

 

そこで本日は、昨年、一昨年の模擬店はどんな感じだったのか、
過去のブログ写真を使いながら紹介したいと思います!!
在校生の皆さんは、ぜひ模擬店出店の参考に♪♪

 

 

まずは王道の揚げ物系!
写真の様にフライヤーをレンタルで借りることができるので、
材料と味付け・盛り付け容器をそろえればOKです♪♪

【フライドポテト】の他にも、【からあげ】【たい焼き】など、
フライヤーに入るサイズなら可能です♪♪

 

焼き物は【たません】【焼きそば】【フランクフルト】【焼き鳥】など、
鉄板を使うのものから網を使うものまで!!

こちらもレンタルでガスと共にどうぞ♪♪

 

珍しいものだと、去年大好評だった【ガパオライス】や、【おえかきせんべい】!!

また機材は鉄板の他にも蒸し器やお鍋もレンタルできるので、
【肉まん】、【小龍包】、【豚汁】などもオススメです♪♪

 

特殊な調理器具の【ポップコーン】や【わたがし】などもレンタル可能です!!

※その他レンタル機材については学友会、もしくは学務課を訪ねてください!!

 

ちなみに去年の芸大の学祭にお邪魔した時には、
【たこ焼き】【白玉ぜんざい】【チヂミ】
【うどん】【ベビーカステラ】【団子】
などがありましたよ!!

 

部活・サークル・友達同士、何人からでもOKだそうなので、
芸短生の皆さん、ぜひとも模擬店の出店お待ちしています!!
みんなで大学祭を盛り上げましょう♪♪

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB