リポート提出期限迫る…!

 

昨日は海の日でお休みでした♪

この3連休、みなさんは どのように過ごしましたか…?

 

16日・17日と大阪芸術大学でおこなわれたオープンキャンパスに、
短大部もブースを出して参加していたんですよ♪
話を聞きに来てくれた受験生のみなさん、ありがとうございました!

 

さて、そんな本日のブログは、先週の金曜日に引き続き、

在学生へのお知らせです♪

リポート提出期限が迫っていますよっ!!!

 

伊丹学舎は、7月26日(水)16:30まで!

大阪学舎は、7月27日(木)16:30まで!

※科目によって、先生に直接 提出するものもありますので、
学内の掲示板をしっかりチェックして下さいね!

 

 

あくまでも提出期限ですので、早めに出しても大丈夫!

例年、リポート提出締切日は事務局が混雑しますので、

早めにリポートを仕上げて、提出に来て下さいね♪

 

毎回のことですが、、、

1回生は初めてのリポート提出になりますので、

いくつか注意点を記載しておきます!

※試験・リポートについては「学生便覧2017」
82~83ページにも載っていますよー!

 

リポートの提出には、学生証リポート提出用紙が必須です!

(授業時に提出する課題に関しては必要ありません)

提出用紙は、事務局の筆記台に入っています。

 

 

緑色の用紙です!必ずボールペンで3カ所とも記入して下さい

リポートとリポート提出用紙は、ホッチキスで2カ所留めておいて下さいね♪

 

 

学生証とリポートを学務課の受付に提出!!

その場で受付印を押しますので、

受領証を受け取り、失くさないようにして下さい!

リポートを提出した証明になります。

 

また、リポート課題発表とともに授業内試験の日程も発表され、
科目によっては、今日から試験がおこなわれますね…!

授業内試験定期試験の際にも、学生証は必須!!!

「学生証を失くした!」という学生さんは、

早めに!再発行の手続きをおこなっておいて下さいね♪

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB