お待たせしました結果発表!!!

 

今日もまた、暑い日になっています。
連休明け。眠そうな学生さんたちが多いですね!
まだこの時期は身体が暑さに慣れていないので、
喉が渇く前に水分を補給し、体調に気をつけましょうね!

 

さて、そんな本日のブログは、お待ちかねの球技大会特集!!

 

先日のブログに書いていた赤いボーダー服集団は、
絵本から飛び出してきた、ウォーリーのコスプレさんたちでした♪
楳図かずおさんも混じっている気がしますが…笑
みなさん可愛いですね!!!

 

今回は職員チームも混じって、バレーボールは14チーム、
バドミントンは37チームがエントリー!!
伊丹学舎と大阪学舎を合わせて、約200人の学生が参加していました!!

 

熱い熱い戦いが繰り広げられた球技大会。

バレーボールの激戦を勝ち抜いたのは、、、

大阪学舎2回生の「とまと」でした♪ おめでとうございます!

 

優勝賞品のジャイアントポッキーを持って、喜びの1枚(^^)♪

 

2位も大阪学舎から「OSHINKOU」!こちらは1回生チームです。

このチームの粘り強さは一番だったと思います!

 

3位は、伊丹学舎の「ときたまご」でした!

写真から伝わってくる悔しさ><!決勝戦まで、あと一歩だったのですが惜しかったです!

今回は、上位4チームとも接戦!激しいバトルでした!

 

続いて、バドミントンの結果は…

1位は「まりきき」伊丹学舎から2年連続!圧巻の勝利!

2位は「まりほ米」伊丹学舎。制服で機敏に動いていました!

3位は「ひろきとひろき」伊丹学舎の副手チーム!

4位(3位)「ドビー」大阪学舎

 

「ひろきとひろき」は、副手チームだったので、
3位の賞品は、4位の「ドビー」に繰り上げで授与されました!

季節外れのサンタと、細すぎるダルビッシュ研二が「なんで貰えないんだー」と、
オーバーなリアクションをしていましたが当然です!笑
4位の学生さんたちは、気にしなくて良いですよー♪

 

まだまだ学生には負けない!という所を見せたかった職員チームですね(笑)

 

ちなみに、バレーボールにも「職員・卒業生チーム」が参加していましたが、
こちらは強すぎて…決勝トーナメントから外れていました。

 

今年も、伊丹学舎と大阪学舎で大いに盛り上がった球技大会!

1回生のみなさんは、ぜひ来年も参加して下さいね♪

 

 

運営で支えてくれた両学舎 学友会のみなさん、

出場したみなさん、おつかれさまでした!!

 

 

…明日のブログは、コスプレ特集です♪

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB