白熱の戦い!球技大会開催中!

 

ゴールデンウィークが終わりました!

学生さんたちは、どこかへ出かけたりしたのかな?

昨日は二十四節季の「立夏」で暦の上では夏の始まり…。
とても良いお天気で、暑かったですね!

 

打って変わって本日は、午後から天気が崩れるという天気予報。
湿気が多く、蒸し暑いです。連休唯一の雨日になるんじゃないかな…?

 

…そんな連休まっ只中の本日。

本学伊丹学舎では、朝から学生総会がおこなわれました!

 

 

体育館に集まった学生さんたち。

球技大会のために動きやすい服装をしていたり、

中には、コスプレのまま総会に出ている学生さんたちも…!

 

 

「あ!この赤いボーダー服は…!!!」

……と、本日のブログはココまで♪

 

 

コスプレ学生たちの写真は、また後日お届けいたしますので、

お楽しみに〜(^^)♪

 

 

まだまだ熱い戦いが続いている伊丹学舎から速報でした♪