さて今週の芸大テレビは…?

 

メディア・芸術学科とデザイン美術学科の新入生のみなさんは、
フレッシュマンキャンプお疲れさまでした!
英米文化学科と保育学科のみなさんは、今日までがフレッシュマンキャンプ。
生憎のお天気ですが、楽しんでいますか?

 

伊丹学舎では、本日健康診断をおこなっています!

年に一度の健康診断。しっかりと受診しておきましょうね!

 

 

さて、怒濤の一週間が終わろうとしていますが、

学生さんは、明日から授業開始です!!

第1回目の授業。寝坊しない様に 必ず出席しましょう!

スタートが大切ですよ♪

全学科フレッシュマンキャンプの様子は、また来週お伝えします。

 

そんな本日のブログは、、、

毎週放送されている「芸大テレビ」についてお届けします♪

 

 

新入生のみなさんは、ご存知でしたか…?
4月から、サンテレビでの放送時間が変更になったんですよ~!!
金曜日24:45から日曜日22:30へお引っ越し♪

 

今週の芸大テレビは…

2月におこなわれた卒業公演の様子が放送されます!

大阪芸短の学生、卒業生は要チェックです!

 

まだまだ記憶に新しい、メディア・芸術学科

ポピュラーダンスコースの卒業公演!

(ポピュラーダンスコース卒業公演の様子はこちら

 

そして、メディア・芸術学科舞台芸術コースの

卒業公演「月の船」の様子も…!!

(舞台芸術コース卒業公演のブログはこちら

 

どちらの公演も学生さんの集大成とあって、みんな輝いています!!

ブログの写真だけでは伝わらない、スタイリッシュなダンスの動きや、

役者たちの繊細な表現を ぜひご覧下さい!!!

 

<<オンエア情報>>
奈良テレビ放送 4月8日(土)18:15から
テレビ和歌山 4月8日(土)22:30から
サンテレビジョン 4月9日(土)22:30から