食べられない「ごはん」ってな〜んだ?

 

秋も深まってきた今日この頃…

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…!

いろいろな秋がありますが、

私はやっぱり「食欲の秋」かな?笑

サンマ、サツマイモ、栗、銀杏!!

 

そして、何と言っても新米の季節です♪

昨日からお米の話ばかりですが…(笑)

今日はそんな「ご飯」の展示会をご紹介!?

ご飯と言っても、食べられないご版」です♪

 


 

 

デザイン美術学科・2回生版画コースの

前期展が本日から始まりました。

5人の個性豊かな、作品がずらり!

作品サイズや技法はさまざまですが、

全て、正真正銘の版画!

 

昨年は、「阿・版」ということで、

阿吽の呼吸にかけたタイトルになっていました。

今回の「ご版」というのは、

どういった意味が込められているのでしょうか…?

展示室で、ぜひ確かめてみて下さい♪

 


 

 

学生が、一からプロデュースした展示会。

何度も試行錯誤を重ね、完成させた作品展を

ぜひ見に行って下さい♪


 

版画コース前期展「ご版」

伊丹キャンパス 本部棟展示室 

10月3日(金)ー10月10日(金)

11:00ー17:00

※土日を除く※最終日は15:00まで

インパクト大!

このポスターが目印です!