天満音楽祭 part2

 

昨日とは違い、とても良いお天気の伊丹学舎です!

少し肌寒いですが、過ごしやすい気候になってきましたね♪

 

さて今日も、昨日に引き続き、

10月5日に開催された天満音楽祭の特集です!!

今日は、時空の広場の様子をお伝えします♪

時空の広場にも、本学から二つのグループが参加。

コチラは、ダンスパフォーマンスが中心でした!

 

本学の1組目Stars☆は、

バンド演奏とダンスパフォーマンスのコラボレーション☆

 


 

歌とダンスの融合でした♪

全4曲を披露し、バラードから

アップテンポなものまで、、、

演奏もダンスも魅せるパフォーマンスでした♪ 


続いて登場したのはダンスパフォーマンス☆

こちらも、さまざまなジャンルの曲で、

人数編成やダンスのジャンルも、盛りだくさん!

 

 

写真を並べてみただけでは、

伝えきれないのが悔しいところですが…

今回載せているのは、それぞれの曲から

ピックアップした写真。

学生の眩しい笑顔が、まだ頭に残っていますね♪

 

 

元気いっぱいで可愛く、 時に感動的なダンスは、

時空の広場を通りかかった人の足を止めていました。

たくさんのお客さまに見守られ、

大阪芸術大学短期大学部のパフォーマンスは

無事に幕をおろしました♪

台風にも負けない芸短生の姿は、

どの会場でもキラキラと輝いていました♪